気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぬぶりぃぱめ

5時ころ寝て10時くらいに目が覚めて二度寝,三度寝・・・ 起きたのは12時くらいでした.きょは先月末に12連勤した埋め合わせということでお休み.まぁ普通に有休とっただけなんですけどね.^^; 昼間っていうか午後からなんですけど,31日にやればいいいやって放っておいたあれやこれやを片付けていたらあっという間に夕方に.夜は新潟駅前で飲み会の約束があったので支度して18時半ころ家出w 1次会はFAGOTTOで2次会は先日行ったばかりのBeer Trip Oliveへ,諸般の事情でSBRはお休みでしたしね.3次会は他の皆さんと別れて古町方面に戻ってきてRock Sunへ,Iちゃんがお誕生日でしたしね.帰ってきたのは25時半くらいで,やっぱりよっぱで何もする気になれなかったので28時くらいまでごろごろしてて寝たのは29時くらいでした.