気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねつきわろし

寝たのは4時半過ぎだったんですが,少しうとうとしては半分目が覚めて金縛り状態にというのを繰り返してなかなか眠れず・・・ その後なんとか眠ったみたいで,目が覚めたのは9時くらいでしたが10時くらいまで起きれませんでした.それでも体調はきのうに比べればましみたいなので,なんかよくわからない体だなぁなんて思ってみたり.のんびり支度をして職場に着いたのは少し遅め.きょは主にデスクワークで,それときのうの実験の後始末.学会に行ってる人もいて人数少な目の静かな職場ってことではかどるはかどる.んでまぁとくに何事かが起こることもなく夜に.あしたはお休みすることにしていたのでちょとがんばって24時近くになって退勤,おうちに着いたのは24時半くらい.さっさと夜ごはん食べておふろに入って寝てしまえばいいのに,RSSの消化なんて始めてしまって結局寝たのは29時くらいだったり.眠剤は27時くらいに飲んでいたので4時過ぎくらいからの記憶があやふやですね・・・ ^^;