気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おきれなーい

5時ころ寝て9時くらいに目を覚まして起きる予定でしたが実際には20分くらい超過・・・ 急いで支度をして職場に向かいましたが5分くらい予定より遅くなってしまった・・・ んーーー.でまぁ午前中はミーティングと実験準備で10分くらい休んで午後は実験.16時くらいまでには測定以外は終了で,結果はまぁまぁというかわりとよかったのかな.安心したら急に眠くなってきてしまって測定を待っている間に20分くらい意識がなかったりしました.^^; その後はデスクワークしてましたけど,急ぐような用件もなかったので早く帰ればよかったのかなぁ・・・ 結局夜は22時半過ぎまでやってて帰宅したのは23時過ぎでしたけど.きょも夜ごはん食べたら気持ち悪くなってきてぐったりしていたら・・・ 以下きのうと同じw.食欲自体はもとからそれほどないのですが,おなかがすいてるから食べるという感じなんですけど,なんでかなぁ夏バテとかでもないような気がするんですけどね.これもうちょっと続いたらおなかの辺りのぷよぷよ減りますかね? ^^; んで今の時間はやっぱり28時過ぎになっていたりしますが,夕べと違って眠気はあるような気がするので,もう少し早く寝られるかなぁと期待してます.^^;