気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶびみょ

4時半くらいになってから寝て8時半くらいに目を覚まして起きれたのは9時半くらい.のんびり支度をして少し遅めに職場へ.きょはほとんどデスクワーク.今年度の購入に関する作業なんかもしていたのですが,上司Aは何かあると困るから最初は全額使うなしかもなるべく遅めに処理しろって言ってるんだけど,上司BとCはさっさと処理しろって感じで,いったいどーしたらいいんでしょね・・・ 一番えらいのは上司Cなんだけど直接の上は上司Aなんですよね・・・ どっちに従っても最終的に怒られるのは私のような気がして仕方ないんですけど.^^; 夜は22時半くらいまでがんばって,さて帰ろうかなと後始末を始めたところでもうひとつ今日中に処理しておいたほうがいい作業に気がついてしまって,結局帰ってきたのは23時半くらい.夜ごはんを食べたら気分悪くなってしまって1時間くらいぐったり横たわったりしていたので,おふろ入ってきて髪を乾かしたら28時過ぎ・・・ むむむむむ.