気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あついですな

てことで3時くらいに寝て9時過ぎに目を覚まして10時くらいから活動開始.職場には少し遅めに行って午後から実験準備してそのまま実験へ.きょのは内容的にトラブルになる可能性が低いものだったので特に問題もなく17時ころ終了.その後はデスクワークいろいろ.夜は気がつけば23時半を過ぎていて,24時過ぎに帰宅.それから夜ごはんを食べたりおふろに入ったりしていたらあっさり28時を過ぎちゃってました.29時までには寝ていたいのですが,どーなることやら.そいえばきょはとっても暑かったのですが,県内各地で30℃越えで,私のいる新潟市中央区でも27度くらいになっていたとか.夜だけなら4月末くらい? もっと遅くまで? 寒かったような気がしたのですが,ちょうどいい期間はほとんどなくこのまま暑くなってしまうんでしょうかねぇ.春はいったいどこに・・・ まぁさすがにこの暑さが継続するとは思えないのですけど,あんまり温度変化が大きいのも体の負担になりますしねぇ.個人的には年中20〜25℃くらいならいいのになーなんて思ってるのですが,さすがにそんな気候のところは地球中探しても限られますよね.
当初予定では早く帰ってきてきのうの写真の選別をしてアップする作業を少しでもやろうと思っていたのですが,びたいち進んでません.>< なんとなくずるずる遅くなっていって週末になってしまうような気もします.^^;