気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりにく!!

6時ころ寝て2回くらい目を覚ましたものの最終的に目を覚ましたのは12時過ぎくらいで起きたのは13時近くになってから.あさってから社会復帰できる気がしませんw きょはせっかく(?)Win7に戻ったのでってことでXPもーどを入れてみたりして.インストールそのものはすんなりできたのですけど,そのあとで適用する更新プログラムの数が100越え・・・ まぁほっといて別のことしてましたけどね.きょは新潟三越でやっていたねこ写真展を見てからせきとり本店で半羽から揚げと蒸し鶏を食べようという会だったので,約束の16時に間に合うように外出.ねこ写真展の方は以前に万代島美術館でやっていたときに比べると写真の量は少なめで重複しているものもあったりしましたが,まぁ500円ですしってことも考慮に入れるとなかなかよかったんではないでしょうか.おまけのパンダ写真もありましたしね.ジャイアントパンダとか写真で見てる分にはかわいいですけど基本は熊なんでしょうからほんとに目の前にいたら怖いでしょうねぇ・・・ 写真展は40分くらいで見終わって,待ち合わせの人がいるというNext21へ.合流後は中途半端に遠いのでタクシー使いましょうという話になったのですが,近くにぜんぜん空車のタクシーが来ない・・・ ようやっと反対側を走っていたタクシーを捕まえて乗ってみたらドライバーさんも場所がよくわからないという話・・・ ケータイでナビをしてそこ右,もうちょい行って左・・・ とか指示するという車内に.^^; 無事にお店には着きまして,17時くらいから乾杯.半羽から揚げと蒸し鶏は計5つで6人いましたので,ほぼ1人が半羽分食べるような感じでしたかね.ほかには刻みキャベツときゅうり味噌と冷やしトマトと,串焼きというか焼き鳥が赤(レバーとか)と白(皮)とのたれと塩の各6本ずつ.あとはビール大量って感じでしたかね.せきとり本店では21時くらいに会計を済ませて古町方面へ道感のない人たちばかりで徒歩で移動.2次会は古民家を改装したか感じのお店ので,BAR町田というところで.越後姫のマイタイとフレンチコネクションを飲んで,おつまみは生チョコレートとかドライフルーツとナッツでした.ここには1時間半くらいいて,バス,電車組みの人とはこれでお別れ,それから最後はもうお約束のようになっているロックさんに行きまして23:30ころから3時間くらい.湘南ゴールド900mLとピーチエール900mLの予定だったのですがおわちゃってピーチエールの量が中途半端になってしまいました.まぁ一番濃いところを飲めたってことにしておきましょう.^^; 今年の湘南ゴールドは湘南ゴールドの味と香りがハッキリしているという特徴がありますね.ま,それはともかく3次会を終わらせて25時半過ぎに帰宅.寝るのは29時になってしまいそうです.