気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるいだるい

4時ころ寝て8時半ころ目が覚めましたが起きれたのは10時前くらいでした.急ぎ目に支度をしてだいたい通常時間wに出勤.午前中は実験準備で,ちょっと休んで午後からは実験.まぁでもきょうは被験者さんはいなくて点検後の動作確認的な感じ.そしたら点検の時に交換したHPLCポンプが動かない事ってことが準備段階で発覚しちゃって,装置をリセットしたり単独で動かしてみたりと大騒ぎ.現象的には動作音はするのに送液はされないって感じ.結果的には液が入ってくる方の配管をちょっと緩めたら急に流れるようになって,また締め直してもちゃんと送液はされるというなかなか謎っぷり.んで復旧したからと合成をしてみると収量がすごく悪いという・・・ 途中までは順調そうだったんですけどねぇ.ということでがっかりぐったり.>< なんかもう嫌になっちゃいますね.夜は22時過ぎくらいにもう完全に気力終了な感じになって退勤して23時前には帰ってきました.体調の方はあんまり良くはない感じでしたけど,きのうに比べればかなりましではあったのですけど,実験結果が思わしくないってこともあってほんとにぐったり感がひどかったです.メンタル的にはそんなに悪くなさそうなんですけどねぇ・・・ 体がついて行かないのかなぁ.あと,肩とか首のコリが一度なくなった影響で帰って違和感みたいなのを強く感じるようになっている気がするかなぁ.体全体的な調子は整体に行った後の方がいいんですけどねぇ.あ,多少早く帰ってきた(?)わけですが,今の時間は27:45くらいだったりするので寝る時間は全然早くありません.あぁぁぁ・・・