気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びみょだなぁ

4時ころ寝て9時ころ目を覚まして起きれたのは10時近くて,そんなわけで職場についたのも遅め.でも行ったのはいいけどおひる過ぎまで気分が悪くて,その後はあたまが痛かったりしてけっこダメな感じ.鎮痛剤を飲んで夕方くらいにはあんまり痛いのが気にならない感じになりましたので,その辺から本気出す感じで.^^; あ,でも気にならないとはいえあたまを急に動かしたりするとズキッと痛みが走ったりはするんですが.きのう整体に行っているので肩とか首はこってないはずだし,実際触ってみても柔らかいんですけど,なんでなんでしょ.緊張性のものではなくて片頭痛だったのかもしれないですけどね*1.夜はなんだかんだあったりして23時前くらいに職場を出て23時半ころおうちに着きました.それから夜ごはんとかおふろとかで,いまの時間は27時半くらい.まぁいつもどおりってことですね・・・

*1:痛いのは左前頭部だけでした