気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっとおわり

5時くらいになってから寝て8時くらいに目を覚ましたものの起きれなくて10時過ぎまでぐったり.そんなわけでかなりゆっくり目に出勤.きのうの時点では休んじゃっても問題なさそうな気がしてましたが,職場に行ってみれば机の上にこれやっといてね的な伝言ともに資料が・・・ やっぱり出勤しておいてよかったね,という.朝ゆっくりできたおかげで比較的元気でしたが夕方くらいには30分ほど寝てたりしましたけどね.↑の仕事が終わった後は本来予定していたことの消化など,夜はなんだかんだで23時くらいになってしまって,帰宅したのは23時半過ぎ.まぁ12連勤ちゃんと(?)勤めあげられたのでよかったということにしておきましょ.