気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まだぐったり

4時過ぎに寝て三度寝くらいまでしておひる過ぎに起きて,いちお活動開始.とはいってもなんとなく調子悪いというかだるいというか.心療内科の予約があったので行くことは行ったのですけど10分遅れくらいだったり.終わった後で少しその辺をぶらついて,何かおいしそうなものあったら買ってこようかなと思っていたのですけど,なにも食べてないわりにはあんまりそそられなかったり,時間的にも中途半端でお店で何か食べるという感じでもなくて,結局おうち最寄りのローソンでおにぎりとプリンとシュークリーム買って帰宅.とりあえずおにぎりを食べたらなんか満足しちゃって,でもプリンもがんばって食べて,しばらくRSSの消化とかしてたんですが,だるいのは治らないしなんか眠くなってきたような気もして横になったらしっかり2時間も寝てしまっていて,目が覚めたら左前頭部が痛くなっているという・・・ とりあえず鎮痛剤を飲んで横なっておとなしくしていたのですけど,あんまり効果がなくて,それでも少しは効いていたのかなという隙を狙って簡単に夜ごはん.その後も横なって温かくしていたのですけどあんまり状態は改善せずに気分が悪くなってきてしまったりしたので,24時過ぎになってもう少し追加で食べて胃の中身を確保してロキソニンを投入.その結果,何となく違和感があるくらいで痛いって感じではないのですけど,やっぱりちょっと元気が出ないという感じなので,Windows 7 Enterprise with SP1のダウンロードをしつつ寝ちゃうことにしようかななんて思ってます.
不調の原因は疲労の蓄積とか肩・首のコリの悪化とかの複合要因だと思うので,夜遅い時間でもいいから整体の予約取れないかと思って電話してもみたのですが,きょうはもう予約がいっぱいということで,断念せざるを得ない事に.なお,予約は29日の夕方にとれましたので,あさって行ってきますね.