気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あといちにち

4時過ぎに寝て8時半くらいに目を覚まして一度起きてみたんだけど活動できる感じじゃなくて10時くらいまで再ダウン.なんとか起きた後はさっさと支度をして少し遅めの時間に職場へ.本日はデスクワークの合間にきのう使った合成装置2台のクリーニングとかとか.夜は23時くらいまで粘って,お買い物してきてから24時過ぎに帰宅.連勤11日目おしまい.もういい加減疲労が蓄積してしまってるようで,足とか腰とか痛いし肩とか首とか残りもひどいし,座ってる時はずっと揺れてるようなめまいなのかなという感じだし,夕方くらいから夜にかけてものすごい眠いし・・・ とけっこひどい状態.あしたまでを予定していた定期点検はすんなりきょう終わっちゃったし*1,となるとあしたどうしてもやらないといけない事って特にないような気もするので,休んじゃってもいいんじゃないなんて思いだしていたりして.ここまで来ると意地でも出勤しちゃうそうな気もしますけどね.帰ってくるのが遅かったので夜ごはんを食べておふろに入ってなんてしてたら27時半くらいになっちゃって,今はもう28時半も過ぎてます.さてちゃんと寝て起きれるんでしょうかね.^^;

*1:まぁ後から問題が発覚することも多いんですけどね・・・