気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すやりすやり

5時ころに寝て12時くらいに一度起きたのですがやっぱり眠くて二度寝に突入,ちゃんと起きたのは14時半でした.合計すると9時間近く寝てるなぁ・・・ ^^; 平日にもっとちゃんと眠れるといいような気もしますけどね.あしたは荒天らしいってことでなるべくきょう中に済ませるべくあちこちお出かけ,ついでにかなり久しぶりにガソリン給油.今回は給油警告が出るまで粘ってみましたw 149円/Lとか高いなぁと思ったのですけど,それほど使うわけじゃないので個人的にはそんな問題にはならないのですけど,やっぱり高いよなぁ・・・ ちなみに去年にバッテリ交換*1して以来の通算燃費は19.9km/Lです.冬の間にがっくり落ちましたね.夜は21時くらいに帰ってきて,それから夜ごはんを食べて,ちょとのんびりしていたらいつの間にか27時くらいになっていました.^^;