気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はかなりだめ

結局寝たのは5時過ぎで,9時前くらいに一度起きようとしたのですけど失敗して,なんとか起きれたのは10時半過ぎ.でもやっぱり調子悪くて,きょうはもう午前中はあきらめておひるくらいに職場へ.行った後はなんとかちゃんとお仕事できてました.本日のメニューwはおとといときのうの実験の後始末とか事務作業でした.あと,きのうのトラブルの調査のためにメーカーの人が来ていたのですが,どうやら装置のトラブルではなくて,操作方法に問題があった可能性が高そうという結果に.操作していたのは私ではないし,その頃は別のお部屋で作った薬剤の検定をしていたので真相はわからないのですけどね.でも,もしそうだったとしても設定が勝手に変わっちゃうとか収集しても意味のないデータになっちゃうのになんの警告も出さずにデータ収集を続けちゃうとかはソフトウェアの不具合というか作りが悪いんじゃないですか? 的なことは主張しておきました.で,まぁ夜に入った頃からやっぱり調子は悪くない方向だったのですが,来たのが遅かったこともありなんとかかんとかがんばりまして,24時くらいに職場を出ましてスーパーでお買い物をして25時半ころ帰宅.今週もいろいろあって疲れましたね.ちなみに今の時刻は28時半くらいです・・・