気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さむいねむい

3時半ころ寝て8時半ころ目を覚まして起きたのは9時くらい.さささっと支度をしていつもより早めに職場に.まぁきょうは実験予定だったのがなくなっちゃったので,午前中にミーティングがあった以外は,ほぼデスクワークだったんですけどね.あ,午後から装置メーカーのサービスの人が来て,ここ最近の不調に関して調べてもらったりしたので,その対応とか.今のところの感触だと,件の超高額部品は交換しなくてもなんとかなるかもしれない,ってことでちょと気が楽になったというか・・・ まぁほんとにそれでいけるかどうかはまだわからないんですけどね.あとだいじょぶだったとしてもそこまで高額じゃない部品は換えなきゃいけない可能性はあるようです.
夜は23時くらいまで粘って23時半くらいに帰宅したんですが,最近居室が寒いんですよねぇ,足元とか背中,特に肩甲骨間から上くらいの辺りがものすごく寒いです.夜になってからはどうしようもなくて置きっぱにしてるハーフ毛布をかぶっていたくらい.ま,それでも足元とか腰の辺りは寒かったんですけどね.ここのところの肩とか首のコリとか痛みってその影響なのかなぁと思ったり.そんなわけであたま痛くなりかけたりずっと寒かったり眠かったりな1日でした.
帰ってきてからは夜ごはんを食べておふろに入ってといつものように.ふと気がつくと今の時刻は27時半過ぎてたりするんですけど,なんでなんで・・・