気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

結局寝たのは5時過ぎになっちゃって,でも目が覚めるのは8時半くらいだったりして,もちろん起きれるわけもなく,活動できるようになったのは9時半過ぎくらい.起きた後はまぁそれなりに動けましたので,少し遅めに職場に行って,後はずーっとお仕事.よくもまぁやること尽きないよなぁと思いつつも,実は単に処理能力が落ちていたりするんでしょかねぇ・・・ とか思いつつ夜は22時半くらいまでがんばりまして23時ころ帰宅.いつも通りそれから夜ごはんとかとかなので,早く寝られるようがんばったのですけど,寝られたのは27時過ぎちゃってました.