気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

3時過ぎに寝て5時ころ一度目を覚まして,あたまが痛かったりしてこれは二日酔いになる感じかな? ってことで水分を多めにとって二度寝へ.10時過ぎくらいにはほぼ目が覚めていたんですが,少しあたまが痛い&気分も少し悪いということで,やはり二日酔い気味のようです.てことでしばらく横になってごろごろしてたのですが,気分が悪いのはおひるくらいにはなおっていたのですが頭痛の方はどんどんひどくなってしまって結局ほぼ1日中ぐったり横になってて何もできない状態でした.やれやれ.今は鎮痛剤が効いているのか痛いのはあんまり気にならないですが.どうやら左側の肩と首がバッキバキなようです.ハリうったのが18日の夜なので,1週間でこんなことになっちゃうのかぁ・・・ 去年の夏の頃に苦労した神経根症(?)の再発なんでしょうかねぇ.今のところその頃ほどには痛くないのですけど,いやだなぁ.