気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びぃるびぃる

3時ころ寝て7時ころと8時半ころ目が覚めるもしっかり三度寝して10時過ぎに起きました.きょうは新潟ソーシャルメディアクラブ #12ってことで身支度して12時半ころ出発.始まったのは13時ちょと過ぎくらい.内容的にはFacebookに関することが多くてちょっとTwitterという感じで,こんな危険性がありますよということを,そんなに詳しい人じゃなくてもわかりそうに易しく解説されていたのではないでしょうか.私は一般的な人よりは詳しい部類に入っちゃう人かもしれないのであんまり参考にならないのではありますが,特に目新しい感じと思うことはなかったですけどね.^^; あとFacebookは使ってないというか始める気もないので,そちらの話はまぁ参考程度に聞いていましたけど,そーいうのはいかにもありそうですねぇ,とかとか.2次会はSBRにて,入ったのは2度目で,2階は初めて.3次会はすぐ近くのOlive.4次会は駅前から古町に戻ってきてロックサン.帰ってきたのは25時半過ぎくらいでした.そんなわけで14時くらいから延々11時間にわたって各種ビールを飲み続けた1日でした.