気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろんへろん

3時ころ寝て6時くらいに一度目を覚ましてまた寝て8時半くらいに再度目覚めて起きたのは9時過ぎくらい.のろのろ支度をして通常の時間くらいに出勤.最初ちょとデスクワークをして,液化窒素が届いてから実験準備をはじめて,10分くらい休憩しておひるから実験開始.実験は非常にスムーズに進みまして,年末ころのパフォーマンスに比べると2倍くらいの収量が得られる状態で,できればこれが続いて欲しいななんて思うわけです.が,まぁそうそううまいことは行かないんでしょうね.だいたいひと通り終わったのは16時くらいで,それからおひるごはんもぐもぐ.夜はデスクワークをしていてなんだかんだで区切りがついたのは24時過ぎ,帰ってきたのは25時近くでした.それから夜ごはん食べたり諸々をしてたら寝るのは28時くらいになってしまいました.