気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いちごいちご

5時くらいに寝て10時半くらいに目を覚まして,気がついたら11時半・・・ 二度寝しちゃってたみたいですね.結局12時過ぎまでごろごろしてて,起きてから身支度して,万代シルバーホテルでやってた摘みたて苺ブッフェ*1へ(誘われてたので)行ってきました.だいたいひと通りお皿に取ってみたらこんな感じ→ https://twitter.com/ymknr/status/314265672110714880/photo/1 あとは,ヨーグルトとかパスタwとかカレーwwとか.パスタはトマトソースが少し甘酸っぱくなったかな? くらいでまぁこれはこれでアリかなって感じでしたが,苺ホワイトカレーの方は一口もらって食べてみましたけど,ちょとこれはないかなーって感じでした*2.その後は飲みに行く説とかもありましたが,おなかいっぱい過ぎるってことでそのまま解散して,腹ごなしに1時間くらいその辺のショップをうろうろして,バス停まで歩いて行ったらなんか調子に乗ってしまって最後まで歩いて帰ってきてしまいました・・・ ちょと足痛くなっちゃったけど.その後はお買い物に行って帰ってきてだらだらしてたらもう24時近いんですけど・・・ あしたは木曜日なのであんまり遅くならないうちに寝なくちゃ.

*1:http://www.silverhotel.co.jp/1872/

*2:あくまで個人的な感想です・・・