気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

4時ころ眠って何度か目を覚ましたりしつつ,ちゃんと起きたのは12時くらい.午後からは心療内科行ったり,この時期としてはお天気が良かったので近所をお散歩してドラッグストアとかパン屋さんとかでお買い物.一度帰ってきて眠かったのでおひるねというか夕方寝*1して,あらためて今度はスーパーにお買い物のついでにちょっとドライブしてみたり.昼間は曇りで時々日が差す程度のお天気だったのに夜になったら雪が降ってきていました.22時くらいに帰ってきて夜ごはんを食べてのんびりとしていたら24時過ぎちゃっていました.さて今夜は眠れるんでしょうかね? ^^;

*1:といっても起きたのは20時近くなんですが ^^;