気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にゃんこのひ

4時半過ぎに寝て8時半くらいに目を覚ますも起きれたのは10時前くらい.体調はびみょ.ゆるゆる支度して少し遅めに出勤.本日はずっとデスクワーク.午後から冷却水の冷却装置*1の業者の人と間に入る業者の人が来て不具合の調査作業.結果としては以前に折れたファンの羽が飛んで行って冷媒の管を傷つけていて,冷媒が漏れて停まったという説明でした.そんな訳で以前に交換した以外のファンすべてを交換することをオススメされましたが・・・ いくらかかるんでしょうね.やれやれ.夜は,なんだかんだで24時くらいまでがんばってしまって,帰宅したのは24時半ころ.それから夜ごはんとかとかで寝たのはたぶん28時くらい.21時くらいまですごく眠いのはあいかわらずなんですけど,逆に深夜になって眠くなくなるの何とかならないのかなぁ・・・

*1:ややこしいw