気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむい

今月入ったくらいから,午後というか11時くらいから21時くらいまですっごい眠いんですけど,なんなんでしょうね.目が覚めてから数時間と深夜帯は眠くならないのに,変なの.恒常的に寝不足なんでしょうかねぇ・・・ いいか悪いかは別としてというか,どうやらあんまり良くはないらしいのですが,週末はいっぱい寝ているので単純に寝不足とは思えないし思いたくないんですけど.まぁ土日いっぱい寝ていても月曜日から眠いのでたぶん違うだろうなぁとは思いますけど.老化が進むとたくさん眠れなくなるという話をどっかで見た気がするんですが,眠気に関してだけなら現状だとむしろ逆なので老化って可能性もやぱり低いよなぁ・・・ とか書いていたら眠剤のおかげかもしれませんけどなんとなく眠くなってきたので,寝ますね.たぶん28時までには眠っているはず.^^;