気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだら

寝たのは5時近くで11時くらいから目が覚めたりうとうとしたりを繰り返して12時過ぎに起きました.きょうは夜に飲み会というか送別会的なものの予定が入っていたので夕方まではのんびり過ごして支度をしておでかけ.バス停に着く直前にバスが行ってしまったのですが,どうせすぐ来るでしょ*1と思っていたらなかなか来ない・・・ ちょと谷間に入ってしまいましたかね.たぶん上限の8分くらい待ってwバスに乗って,お店のおそらく最寄りのバス停で降りたのですが,別のお店と勘違いしていてちょと迷ってみたり.^^; 結局数分遅れで到着して,ぶじ飲み始めました.参加者は12人くらいいたのですが知ってる人は5人だけという・・・ 最近では珍しいパターン.その後は3次会まで行って ^^; 26時くらいに帰宅.きょはハードリカーに手を出してないのでそんなに酔っぱらわずにちゃんと帰ってきましたw ってかちゃんと帰れなかったことないけどね.もう28時過ぎちゃったのでさっさと寝ましょうね.

*1:時刻表によれば2〜8分ごとに来ることになっています