気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

5時近くになって寝て11時くらいに目を覚まして,起きたのは14時過ぎ.これだけで6〜9時間寝てるのでもう充分だろうと思いきや,夕方くらいに眠くなってまた1時間くらい寝てしまっていました.夜になってお買い物に行って帰ってきて22時くらいで,それから夜ごはん.ここ半年くらいで+10%程度体重が増えてるので食べすぎないようにかつ食べるものにも注意という感じなのですが,結局野菜中心とはいえそれなりにおなかいっぱいに食べちゃうんだよなぁ・・・ その後のんびりおふろに入っていたら,26時を過ぎちゃってて,最後の洗濯物を干してきょうの分を書いておこうかなんてしていたら28時を過ぎちゃっていました.>< 可能な限り早く寝たいものです.