気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったりー

寝たのは3時半くらいで7時くらいに一度目を覚ましたものの二度寝,8時くらいからだいぶ眠りは浅くなっていて何度も目は覚めるのですが起きれたのは9時半近くでした.ちょとしんどかったのと,時間指定の用事とかもなかったので少し遅めに職場に,夕方くらいまでゆるゆるデスクワーク,その後はきのうの実験の後片付け,さらにその後はまたまたデスクワーク.内容的には今年度予算の消化はほぼ終わっていて,来年度のための手続きとかですかね,まぁそれだけではもちろんありませんけど.夜はなんだかんだで24時くらいまでがんばることになっちゃって,おうちに帰ってきたのは24時半ころ.ま,行くのも遅かったから帰りが遅くなるのはある程度仕方ないかな,あと1週間の仕事量ってなんとなく無意識のうちにこれくらいって決めちゃってる感じがあって,今週みたいに平日が4日しかなくてもついつい5日分くらいやってしまおうとしてそのしわ寄せが行っちゃってるような.そして気がつけば今はもう28時とか・・・ なるべく早めに寝たいと思いますが,とりあえずは1週間乗り切ったってことで,よかったよかった.