気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そりゃないでしょ

3時ころ寝て6時過ぎくらいに一度目を覚まして8時半くらいまで二度寝.9時くらいに起きましていそいそと支度してきょうはちょっと早めに*1職場に.午前中はミーティングとか事務作業,午後から実験.実験では先日使用できるように復旧してもらった太古の装置*2を使って予備実験.とはいってもできた薬剤*3は被験者さんに投与しちゃうので,準備とか緊張感はそれなり.その時にこの装置,約1600MBq以上の放射能を持つ薬剤の取り扱いができないんじゃないか疑惑が発覚して,メーカーの方に問い合わせてみた結果,どうもそうらしいという・・・ orz その制限結構厳しいなぁ,ってことでまた後日*4に最大投与可能量については調べてみることに.実験は17時くらいまでに終わって,だいたいの後片付けもしてしまって居室に戻ってきたのが18時くらい.その後はまた事務作業ですね.実験中なんかは気が張っているのであんまり問題ないんですけど,基本後片付けもしてしまって居室に戻ってきたのが18時くらい.その後はまた事務作業ですね.実験中なんかは気が張っているのであんまり問題ないんですけど,基本的にずっとすごく眠いという状態にはあんまり変わらず.ときどきちょっと寝をしつつ夜は23時近くまであれこれしていて,帰ってきたのは23時半くらい.それから夜ごはんとか諸々.寝たのはやっぱり27時くらいですねぇ・・・

*1:10時前くらい

*2:私がこの仕事にかかわるようになるずっと前にだけ使われていたもの

*3:RIで標識されてるとはいえ水なんですけどね ^^;

*4:たぶんあしたの可能性が大w