気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ありゃりゃ

なぜか寝たのは5時過ぎになっちゃって8時半ころ目が覚めて起きれたのは9時半くらい.急ぎ目に支度していつもくらいの時間には職場に.なんとなく今年度のめどはたった感じということでなんとなく来年度の準備を始めてみるとかそんな感じでほぼ1日中事務作業.たまたま廊下で会った上司Cに,最近出てくるの早いけど大丈夫なのか? とか良くわからない心配されたりとかとか・・・ といっても10時半くらいなんで決して早くないんですけどね.^^; あ,でもおひる前後くらいから20時くらいまでものすごく眠いかも・・・ ときどき机に突っ伏して寝てたりはしますけど.夜は22時半すぎまでがんばっちゃって帰ってきたのは23時過ぎ.それから夜ごはんとかいろいろ.
あとPCをちょっと使っていたらThunderbirdの方はきのうの作業で問題はなくなったみたいなんだけど,Firefoxの方は問題が再発してるみたい・・・ いろいろやってみてどうやら一部の機能拡張が悪いらしいということを突き止めて,後日どれが悪いのか調べようと思ってたのですが,気になりだすと先送りできない性格が災いして結局調べ出してしまったり・・・ で,checkCompatibilityかHtml ValidatorかWeb Developerのどれか1つ以上が原因らしいということになって,まぁもうHTMLとか直に書くことはあんまりないしね,ってことでこれらを無効にしてひとまず解決.となるときのう再インストールしたのとか実は無駄だった? とか思うわけですが,プロファイル内の古いファイルの処分もできたしいっかということに.んでこんなことしてたらどうやら27時くらいに寝落ちてしまっていたようです.^^;