気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとがんばった

寝られたのは結局3時くらいで7時半くらいに目を覚まして8時半くらいに起きました.きょうはいつもよりは早いとはいっても大幅に早くないのでゆるゆる支度して,出る前に15分ぐらいぐったりしてから職場へ.きょうは私が引き継ぐずっと前に使われていてその後今まで放置されていた装置を復活させるための,作業というかインストラクション(受ける方).10時くらいからおひるに1時間休んで18時くらいまで.体調はそれほど良くないのはいつものことなので,おひる休みに15分から20分くらいと,終わった後に30分くらい机に突っ伏して寝ていました・・・ ほんとは事務部門の人に問い合わせなくてはいけない事とかあったのですけど,時間が合わずにきょうは断念.あした朝とかでいけるかなぁ.夜は20時過ぎまでもう少しがんばって,退勤.帰るついでにというか完全に遠回りなんですけどジュンク堂とかヨドバシカメラによっていつも買ってる技術誌とかあしたまで安売りしているWindows8のアップグレード版*1とか購入.それからスーパーに行って今夜のごはんとか調達.帰宅したのは22時くらいでした.それから夜ごはん食べておふろに入って髪を乾かして・・・ としていたら今の時刻は26時になってしまいました.あすというかきょうの朝は7時半くらい起きるのが目標ですから,もう可及的速やかに寝るべし,って状況ですね.^^;

*1:値段だけならダウンロード版はもっと安いんですけど,やっぱりメディアはあった方が心強いので.^^; まぁDVDとかに焼いちゃえば一緒ではあるんでしょうけどね.