気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うぅぅぅ

3時頃に寝て8時くらいに目が覚めて,でもそこで起きると調子悪いのはわかりきっていたのでごろごろごろ・・・ 結局起きたのは10時近くで,さささっと支度してやや遅めの出勤.きょうもひたすら事務仕事・・・ 最近労力の1/3くらいは予算消化のために費やしているような気も・・・ まぁそれは大げさだとは思うけど.毎年のことだけど年度末は嫌い.体調の方はというと夜に入るくらいまで眠いとかちょっぴり気分が悪いとか.吐き気的な感じはきのうよりもだいぶましでしたが.夜は22時過ぎまでいちおがんばって23時前には帰宅.それから夜ごはんとか諸々.もう今は26時半くらいだったりするのですが,あしたから5日間はふだんよりだいぶ早くいかないといけないので,早めに寝たいところです.まぁ眠れるかどうかとか眠れたからといって変な時間に目が覚めないかどうかとか,他にも課題はあるのですけどね.