気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょもがんばった

2時過ぎに寝て7時くらいに目を覚ましてしにものぐるいで7時半過ぎに起きてなんとかしたくして8時半過ぎには職場に.40分くらいのおひる休みはありましたがそれ以外は18時くらいまでずっとインストラクション.まぁそれなりに理解したので実験はなんとかできるかな,という感じ.高度が技術が必要というよりは,ごちゃごちゃあれこれ並行してやらないといけないので,ついうっかり何か忘れてしまいそうなのが怖いかなぁ.その後は昼間できなかった事務作業を延々と.あ,どうしても眠くておひる休みに10分くらいと18時くらいに落ち着いた後で20分くらい机寝.寝ちゃうのは眠いから仕方ないんだけど,寝ちゃうと血圧が下がっちゃって目が覚めた後に少し? だいぶ? 気分が悪いというか気持ち悪くなるというか,そんな感じ.まぁ疲れてきているんだろうなとは思ってます.夜は22時半くらいまでがんばって,帰宅したのは23時くらい.早く行ったからって早く帰れるわけじゃないってのはやっぱりつらいなぁ,とかとか.ま,能力的な問題ってことにしておきますかw んで,帰ってきてから夜ごはん食べておふろに入ったら26時過ぎに.結構急いで済ませたつもりなんだけど,けっこ時間かかってるなぁ.この感じだと寝るのは27時くらいになりそうなんですが,あしたも7時半くらいには起きて8時半過ぎくらいには職場にいないといけないんですよね.起きれるのかなぁ・・・ まぁもう1日がんばるしかないですよね.