気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たいりょーり

5時頃寝て10時半くらいに目を覚まして11時半ぐらいまでごろごろ.午後からは心療内科に行って帰る際にドラッグストアやら100均ショップやらパン屋さんに寄り道して一度帰宅.それからお洗濯とかして夕方に今度はやっぱり知り合いの人がやっている近間の酒屋さんに行ってクラフトビールを何本か買ってきて,夜は駅の近くのタイ料理屋さんで飲み会の予定が入っていたのでちゃんと身支度をして三度目の外出.23時くらいになって1次会は終了で,特に2次会はなくて三々五々に解散.私は最終のバスに乗って古町まで戻ってきて,ロックサンでぼっち2次会.帰ってきたのは27時くらいで寝る態勢に入ったのは30時くらいでした.我ながら夜型すぎる・・・