気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふつかめ

2時半ころ寝て6時ころ目が覚めてちょっとうとうとして7時過ぎに起きて支度して8時過ぎくらいにおうち出て現地には9時くらいにつきました.きょうは理科1科目と数学2科目.午前中はすごく眠くて大変でしたけど,午後からはまぁなんとか.16時くらいには無事終わりました.今年はお天気がまぁまぁ良くて雪もほとんどなかったのでいろいろ楽だったのかもなぁと思いました.あと担当した試験室の受験者の皆さんに幸あれ.
帰ってくるときはあちこち寄り道してお買い物をしてきて18時ころに帰宅.買ってきたものを片付けたりしてる間にお部屋は多少暖まるかなと思ってたらそうでもなくて,あまりに寒いので結局おふとんに潜り込んでみたりして.そしたら案の定30〜40分くらい寝ちゃったみたいですが・・・ その後に夜ごはんを食べて,本来土日にやらないといけないような家事をちょっとだけやって,今の時刻は25時半くらいです.今週は水曜日までいつもの出勤時間に比べてだいぶ早い9時前くらいに行かないとなのですが,木曜日までに何事も起こらなければ金曜日は代休その2として休めて3連休になる見込みなので,まぁなんとかがんばりましょうかね.