気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひきつづきげつよーび

2時過ぎくらいに寝ていたみたいなんですが記憶が・・・ 眠剤飲んでからずっと起きてるとダメですねぇ・・・ 朝は5時くらいから目が覚め出して起きたのは8時過ぎでした.テンション低めでだらだら支度して,それでも予定していた時間にはちゃんと職場に行ってました.きょは業者さんの対応が2件と後はデスクワーク.年度末にお金が使えなくなる期間になくなりそうな薬品のリストアップとか事務の人が使ってるPCが古くなってきたのか動作が鈍重になっているということでそのリプレイスのための調査とか他多数.夜は22時くらいまでがんばって帰宅したのは22時半くらい.それから夜ごはん食べて片付けておふろに入って髪乾かしてまで一通りやったら時刻は26時に.>< あしたは7時くらいには起きて9時前には職場にいたいんですけどね,だいじょぶなんでしょうかね.^^;