気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しょにち

2時過ぎに寝て5時半くらいに一度目を覚まして二度寝してw6時半過ぎに起きて支度とかして7時過ぎにはおうちを出て,お天気も道路状態もまぁまぁってことですんなりと8時前には現地に到着してしまいました.後は18時半くらいまで入試業務.途中の休憩はおひるに申し訳程度に20分ちょっとあっただけ.いったんおうちに帰ってきたのは19時過ぎでした.12時間くらいならいつもとそう変わんないじゃんと思ったけど,いつもはもっとちゃんと休んでるしなぁ・・・ 夜はごはんを食べに行くつもりでちくらさんでの飲み会に行ったのですが,意外に(?)しっかり飲んじゃって,なぜか二次会にロックサンに行ってたりして最終的に帰ってきたのは24時くらいでした.ばかじゃないの >私 ^^; で,おふろに入ったりしてたらもう26時半くらいになってたりするという.
あした(?)は7時くらいに起きて8時くらいに出て9時くらいにつければいいかなぁ,と.お天気もまぁまぁみたいですし,そんなに行くのは大変なことにはたぶんならないでしょう.