気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいきゅー

4時頃寝て8時くらいに目を覚まして,でも来たのは11時近く.やっぱり気を抜くとだめみたい.あしたとあさってはセンター試験にかりだされるのできょうはその代休その1.きょはお医者さんに行って帰ってきてからクルマの上の雪落としをして,ちょっと休んでから銀行に行っていっぱいになっちゃった通帳を更新してくる予定だったのですけど,雪落としで意外と疲れちゃって*1,おうちに戻ってからがっつり寝ちゃって15時に間に合わなくて銀行には行けませんでした.18時半くらいになってから食料品とか灯油を買いに出かけたのですけど,道路はつるっつるのアイスバーンになっていて事故も多いのか渋滞がひどい.いつものスーパーによって食料品を買って,帰り道にあるSSで灯油を買ってくるだけの,いつもなら1時間もかからない行程なのに2時間半くらいかかってしまいました.帰ってきてからはのんびり夜ごはん食べて,おふろ入ったりとかしていたら24時半くらいになっちゃっていて,今の時刻はもう25時を過ぎちゃいました.朝は早く起きないといけないので早めに寝るべきではあるのですけど,眠くないんですよねぇ・・・ 一応25時半を目標にしてみますかねぇ.
ちなみにあしたは6時半起床予定,7時出発予定,8時半現地到着予定,となっておりますが,さてどうなることでしょうかねぇ.

*1:クルマの表面付近は凍りついていたりするのです