気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれてる?

たぶん3時半ころ寝て10時くらいに目を覚まして11時前にはなんとか起きた感じ.ちょと疲れてるのかもしれないという気が.まぁ観に行くものもネタ切れ気味なのできょうは止めておいてマッサージされに行ってきました.やはり肩とか首とか腰が悪いらしくて,特に腰は自覚症状がないわりに押されたりするとすごく痛かった・・・ うーん.あんまり疲れをため込まないようにしてくださいとか言われたんですけどね,まぁため込みたくてため込んでるわけじゃないしなぁ... 終わった後は一度ホテルに戻ってきて一休み,夜はまた出かけて新宿でついったのフォロワさんとサシ飲み.とはいっても軽く飲む感じで,21時半くらいにはホテルに戻ってきていました.で,帰ってきたくらいからマッサージされた影響なのかすごくだるくなってきて,だらだらぐったりしていたらあっという間に2時間くらい経っていたりして.