気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

みっかめ

3時半ころ寝て何度か目は覚めたりしましたけど11時くらいまで寝てました.身支度をしておひるすぎにホテルを出て六本木へ.きょうはサントリー美術館で「森と湖の国 フィンランド・デザイン」を鑑賞.みているといいガラスの器がほしくなりますね.^^; その後は乃木坂駅まで歩いて行って,表参道に行って,ネスパスでお酒とか買って,夜は最近引っ越した奈々子さんの新居に5人くらいで押し掛けてホームパーティー的なもの.ホテルには24時くらいに帰ってきて,おふろに入ったりしてたらやっぱり27時くらいに・・・ そしていつの間にやら寝てしまっていたようです.