気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

2時過ぎに寝て何度か目を覚ましつつも11時近くまで寝てました.いっぱい寝た感はあるけど足はまだ重い感じ.普段はかないブーツだしまだなじんでないからってのもあるのかなぁ.なんとなくだらだらしてておひるすぎになって外出.最初はBunkamuraの方を先に行こうかなぁと思って山手線内回りに乗ったのですが,なんとなく気が変っちゃって三菱一号館美術館でやっていたシャルダン展の方に行くことにしてしまいました.みおわってから丸の内あたりを少しうろうろしてたのですが,朝から微妙だったお天気もだんだん悪くなってきてしまって雨が降り始めてしまいました.こんなに早く降りだすのなら,やはりBunkamuraの方を先にしておくべきでしたね・・・ ということできょうの観覧はこれだけにしておいて,エキナカとか雨に当たる心配のないところだけをうろうろして,17時ころ一旦ホテルに戻ってきて,少し休んでから19時くらいに再度出かけて,夜は池尻大橋駅の近所で日本酒をいろいろ飲む会に.各種日本酒やら猪鍋やらを堪能して24時過ぎくらいにまたホテルに戻ってきて,おふろ入ったりしてぼんやりしてたらもう27時過ぎてました・・・ あゎゎ・・・ ってことでさっさと寝ましょうね.^^;