気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あぶなかった

出勤途中でクルマにはねられそうになりました・・・ 私は右側を歩いていて五差路の横断歩道を渡りかけたくらいの時に,左後方の至近距離でエンジン音が聞こえて,びっくりして立ち止った次の瞬間,目の前数十cm位のところを軽1BOX車が通り過ぎて行きました.たぶん私の存在に全然気が付いていなくて対向車がなかったので何のためらいもなく右折というか右前方の道に突入したんでしょうけど,だからこそ結構スピードもあったようで,接触あるいは衝突していたらたぶん何事もなくというわけにはいかなかったでしょうね.かすりもしなかったので完全に気が付いていないか,事故寸前だったことに気が付いて逃げちゃったのかもわかりませんし.黒ナンバーでしたのでどこかの運送業者なんでしょうけど,ちょっと感じ悪いなぁ.まぁぼんやり歩いていた私も悪いかもだし,なにごともなかったので良しとしましょう.