気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとふっかつ

3時半ころ寝て8時半ころ目を覚まして起きたのは9時くらい.朝の時点では調子はいま一つでしたがなんとか支度をしていつもより早めに職場へ.午前中はミーティングと実験準備,10分くらい休んで今年最後の実験.実験そのものはまぁそこそこの結果というか,サイクロトロンの生産量も少なくなっていたし2回あるうちの最初の濃縮乾固の時にがっくり放射能量が落ちたりというわりにはそこそこの収量だったりして投与する量的にはなんとかなったりと,あいかわらず結果が読めないというか,良くわからない挙動というか・・・ まぁなんとかなったのでいいかなということで.^^; 実験は夕方までに終わって,後始末はあしたすることにして,夜はデスクワーク.22時半くらいまでがんばって,お買い物をして24時くらいに帰宅.なんだかんだでもう時刻は27時を過ぎてしまいました.早寝できませんねぇ.^^;