気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばりました

やっぱり寝たのは3時半くらいで8時すぎに目を覚まして起きれたのは9時少し前くらい.割合ささっと支度をしていつもより早めにちゃんと出勤.午前中はミーティングと実験準備.15分くらい休んで実験へなだれ込む感じ.装置はちゃんと動きましたが,ちょっぴり収量が少ない気も.まぁできないできないとずっと言っていたことを考えると,最近ではほとんど失敗することがないってのがそもそも結構すごいことなのかもしれませんが・・・ 夕方にはひと通り終わって,かなり遅めのおひるごはん.と言っても朝作って持って行ったおにぎりをもぐもぐ食べてお茶をすするだけなんですけどね.放射能量が下がるのを待つため夜までデスクワークをして19時過ぎから装置のクリーニングとか,外して洗える部分の洗浄とかしてから乾かして滅菌にかけるところまでやって,また居室に戻ってきて23時半くらいまでがんばって退勤.おうちに帰ってきたのは24時過ぎくらいでした.
んで,今の時間は27時半を過ぎちゃってるんですけど,やっぱり早寝は難しいなぁ・・・ まぁ24時過ぎに帰ってきてるようじゃダメですよねぇ.