気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あゎゎゎ

寝たのは3時半過ぎで目が覚めたのは8時過ぎ,起きれたのは9時半過ぎというか10時近くというか.急ぎ目に支度をして職場に行ったのはいつもくらいの時間,あ,でもちょっぴり遅めだったかも.ふだんはアレコレ仕事を掛け持ちしないように,すぐできることはさっさと片付けてしまって,大変なのにリソースを割くみたいな感じで処理していたのですが,だんだんすぐできることの割合が減って来てしまっていて,今では業者さんの回答を待たないと動くに動けない事案が数件あったりして,それがまた相互に関連があったりするという,かなりごちゃごちゃな状態になってしまっています.そしてそんなこう着状態のところにWebページなんとかなりませんか,という依頼が.Webの変更は私は担当の係ではなくなったという認識でいたのですが・・・ なのでやってくださいと言われたものをできませんと返すのも1つの方法ではありますけど,それをやると今でさえひどいHTMLやCSSの書かれ方が理解不能な芸術に昇華してしまう恐れもありますので,そうはならないように現状でおかしなことをしている部分は全て矯正してしまって,なんとか常人でも理解可能な程度の変更にとどめておく必要があります.で,新たに増えた分の作業をするのはもちろんなことなのですけど,古い正しくない記述をしているところは,あるべき形に直していかないといけないので.実質的な作業は2倍以上になってしまいます.
そのほか15O関係の装置でもごちゃごちゃありまして,1回に数個くらいしか使わないパーツを1000個単位で買わないといけないとか,それを回避するために汎用の延長チューブに変換コネクタをつけけて工夫して使うことはできないのか,といったあたりが現在装置メーカーともめてるところですねぇ.
することたくさんって状態ですが,23時半くらいにだいたい片付いた感じになって,24時過ぎに帰宅しました.帰宅してからは夜ごはん食べておふろ入って,ちょっとのんびりしていたら,もう27時を過ぎちゃってました.きょうの目標も27時までに寝ているとかだったんですけどね.