気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーむむむ

結局寝たのは4時くらいで8時半くらいに目を覚まして起きれたのは10時くらいとかいう感じ.まぁ目が覚めた時点であたまが痛かったりするので,その時に鎮痛剤を飲んでおいて効いてきた頃に起きたってのが実態でしょうか.職場に行ったのはいつもより少し遅いくらいで,行った後はそれなりにお仕事をしてたのですけど,やはり調子が悪いのは否めなくて,しょっちゅう机に突っ伏してたのですが,15時頃に20分くらい記憶がないような・・・ ^^; んで,きょうはいろいろやることとかありまして,18時くらいまでは時間の自覚があったのに次に気がついたときは24時くらいだったり・・・ 月曜からこの調子なのは非常にまずいので24時半くらいに切り上げて25時ころ帰宅.そしてなんだかんだしてたらもう27時に.さっさと寝なくちゃ・・・