気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ずつうはですね

朝(?)の時点ではぼんやりした感じだったのですが時間がたつとだんだん痛いのがはっきりしてくる感じで,お買い物の帰りから帰宅した頃には痛くて他のことが手につかないような状態までに進化しちゃいましたので,この時点で鎮痛剤投入.すぐ効いてくれればいいのですけど,もちろんそんな訳はなくて,痛みが気にならない程度まで効いてくるのにはそれなりの時間がかかりますので,だいたいおふろに入り始めるくらいから気にならなくなってくる感じでした.まぁ今週は木曜日までですので,そこまで乗り切れればカイロに行くという手段もありますからね.