気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

3時半くらいに寝て10時くらいに目を覚ましましたが,あたまがいたい・・・ そんなわけで12時過ぎくらいから何度か起きてみたりはしましたが,基本的にはぐったり横になっていて,それだけじゃ時間がもったいないから録画を消化する感じ.夕方になって頭痛が少し軽くなったかな,というところで,トヨタ自動車に点検の申し込みに.点検の対応項目は,12ヵ月点検とリコールの対応があるのですが,12ヵ月点検だけにしてみても点検までの時間は変わらないようなのと,点検に要する時間が長くなるだけみたいな感じだったので,9日の午後に12ヵ月点検とリコールの対応の作業をしてもらうことになりました.となるとタイヤ交換はそれよりも早めにしないとダメな感じですかねぇ,ま,タイヤ交換はいつものクルマ屋さんの方でもやってくれるので,来週か再来週の週末あたりに交換しますかねぇ.その後お買い物に行って,日用品とか食品の補充.ひと通り終わっておうちに帰ってきたのは21時近くだったんだけど,それからのたのたと夜ごはんの支度をして食べて,おふろの支度をしてのんびり入って,本日の最終お洗濯をはじめて,終わって,干し終わって,ちょっとのんびりしていたら時刻は27時に・・・ あしたは普通に月曜日なんですからもう寝ておかないとまずいですね.