気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょうしわるい

3時くらいに寝て8時くらいに目を覚まして起きたのは9時くらい.その時点でもあんまり調子は良くなかったですけど,急いで支度をしていつもより早めに職場に.まぁきょうはあれこれ予定が入ってたので仕方ないですね.いつもは朝の調子が一番悪くて,夜に向かってだんだん良くなって行く,というパターンが多いのですが,きょうは時間がたつほどに具合が悪くなって行く一方.夕方くらいには1時間くらい机に突っ伏して何にもできない時間帯があったり.まぁ調子が悪くてもやることはいっぱいあるので,いちおーがんばっていたら気がつけば22時半くらいになってました.なんとか区切りのいいところまでやりまして,23時過ぎに退勤,23時半くらいに帰宅.それから夜ごはんを食べて夜の分のクスリを飲もうかなぁ,と思ったらどうやら朝の分を飲み忘れていたみたい・・・ どーりで調子悪いはずです.今の時間は26時くらいなんですが,あしたもというか今週はいろいろあるのではやめに眠るとかいろいろがんばります・・・