気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げんきでない

やっぱり4時くらいに寝て10時くらいから目は覚めてたんだけどあんまり起きる気力が出てこなくて起きたのは14時くらい.うーん.いちお起きてからはお洗濯とかしていたのですけど,なんとなく調子悪い.あんまり食欲もなかったんだけど何にも食べないというわけにもいかないので,きのう買ってきたパンをもぐもぐ.そしたらしばらくして気分が悪くなってきてしまって,ぐんにょりしてしまっていました.夜になって,このままじゃいけないと,なんとか空元気を出してお買い物に行ってきました.時間的にはスーパー1軒しか行けませんでしたから,全部原信で済ませる感じ.22時くらいに帰ってきて,なんとか夜ごはんにして,食べたらやっぱりちょっと気持ち悪いのは治らなかったり.と,なんとなくダメな感じ.で,ぐだぐだしてたらどんどん時間がたっちゃってて,あわてて洗い物したりおふろに入ったりとかしてたら,時間は26時過ぎで,眠れたのは27時くらい.