気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

4時くらいに寝て8時半くらいから覚めたりまた寝たり.起きたのは14時近くw合計でたぶん8時間くらい寝たんじゃないかなぁ.15時に歯医者さんの予約をしてあるので支度をして出かけて,歯医者さん自体はすぐに終わったので,そこから近所のパン屋さんへ.きょうとあしたで食べられるくらいのパンなどを買ってきて16時ころ帰宅.紅茶を入れて朝ごはん兼おひるごはんでパンとかタルトとかもぐもぐ.それから録画の消化をしていたらだんだん眠くなってきて気がつけば2時間近く寝ていたりして・・・ お買い物とか行く予定だったのに・・・ もうめんどくさくなってさらに録画を消化してあるもので夜ごはん.そしてだらだらしてたらまもなく27時半とか.>< んーーーどうも夜型ですねぇ.