気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁかな

3時ころ寝て8時半くらいに目を覚まして起きたのは9時半くらい.わりとちゃんと眠れたようで,体調的にはまずまずな感じ.のんびり目に支度をして職場に行ったのはいつもくらいの時間.午前中は事務作業を少しして実験準備.ちょっと休んですぐに実験開始.夕方くらいには実験自体は終わって,その後は時間のかかる一部の測定を,まぁその間は休めるので居室に戻って来てかなり遅めのおひるごはんとか事務仕事.とかやってたら急に緊急の仕事とか降ってくるし・・・ 測定が終わったころに実験室に戻って撤収作業とついでだから装置のクリーニング.また居室に戻ってきてあれこれしていたら気がついた時には23時過ぎ,キリのいいところまで片付けて23時半過ぎに退勤,おうちについたら24時過ぎてました・・・ それから夜ごはん食べたりとかして,今の時間は27時半過ぎちゃってます.>< はやく寝なくちゃ,そしてもう1日がんばらねば.