気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

こーないえん

左下の親知らずが生えていたところの内側にあるのが最初にできていまだになおってない個所*1なんですが,きのうレーザーで焼かれて,その結果どうなったかというと,見た目的にはあんまり変化ないんですよね.焼け焦げてた部分は数時間したらはがれたかなんかして,元の白っぽくなってぶよぶよした感じの状態に戻ってました.ただ,舌で当たってみた時とか食べ物が当たった時の痛みの感じが,以前は突き刺すように鋭い痛みだったのが,少し鈍い感じの痛みに変わりました.あと薬を塗るときには表面の汚れをふき取るんですが,今まではとんでもなく痛かっただけで変化という感じのものはなかったのですが,今は表面のものがとれてきて少し出血するようになってます.痛みも以前にくれべたら弱くなったような気もします.
ということは回復の方向なんでしょうかね,次に行く10日までにははっきりと状態が改善しているとわかるくらいになっていればいいのですが.

*1:後からできたのは数日で治っちゃいました